ヒプノセラピー体験談

体験談239号「より良く生きるための胎児期→前世→宇宙への旅 その3」

◆ 「この世に生まれた時の意気込みのようなものを知りたいんです」
と、若くくて背の高い男性のクライアント様。

ビジネス、人との関わり、家族のこと、プライベートの時間・・
すべてに情熱を傾け、楽しみながら歩んでいて
どれもうまくいっているという余裕を感じる、そんな素敵な男性です。

この方のセッション、前回は・・「UFO・宇宙の事」

最近ビジネスの一つとして、宇宙やフリーエネルギーなどに
携わるようになったというクライアント様。

もともと宇宙に興味をお持ちのようですし
めい想や引き寄せの法則の実践により
宇宙の仕組みに関して理解しつつあるのだそう。

最近ふと「UFO呼べるかも?」
と直感で思われ、
車で山の中に行くこと3度・・。

3度ともUFOとも思える光が飛んだり消えたりしたのを
目撃したのだそう。

UFOを呼ぶ人をコンタクティーとかいうそうですが、
なんとも楽しそうです(^^)

今回は、そのUFOや宇宙に関して
潜在意識の旅に参りましたよ。
re24342df840c714c9be7bfea3a4274bb0_s.jpg
ヒプノセラピー体験談 その239「より良く生きるための胎児期→前世→宇宙への旅 その3」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


UFOや宇宙に関して知るべき場面と
催眠誘導を進めると
UFOを外側から眺めている場面。

とても大きな形状をしているようです。
直径50mくらいで、触ると冷たくて
鉄と銅が混ざったような色をしています。

触りながらドキドキとしています。
入り口は見当たりません。

意識の中でそのUFOの内部に入っていくと・・
すでに飛んでいるイメージ。

ここは地球じゃないところ。その上を飛んでいるようです。
自分の体は細長く、茶色い肌をしています。

自分はUFOに乗って、どこかの星をめぐり
観察して得た情報を、マザーソースに報告する役目をしているようです。
「自分は○○(クライアントさんの名前)である。
地球と、UFOの上と意識が同時に存在している」

どうやら映画マトリックスのような
世界観を伝えてきます。

地球に生き生活している自分も確かでもあるけれど
宇宙船の上で、別の存在として、別の生き方をしている
そんなパラレルな、マトリックスな世界。

その宇宙人から今の自分自身へ
メッセージが届きました。

「宇宙の中で地球とは、小さな存在。
地球にも寿命があり
宇宙の影響を地球も受けている。
地球の波動を上げるために、仲間を作ること。
共通の意志を持つ仲間。

今は時の流れを感じること。
スローもアップテンポも
進むのも戻るのも、自在なのだ。
宇宙にはすべてが存在している。
バランスが取れているのだ」

~~~~
セッション中には、他にこれからの役割や
方向性、未来のビジョンを受け取っていらした
クライアント様。とてもすっきりされたご様子でした。

セッション後に感想をいただきました。

~~~~
本日はありがとうございました。
さっきまで車の中で今日の体験を文章にまとめていました。
本当に不思議な体験でした。
特に前世から産まれるまでの感情や意識の流れが実感でき、
自分の生い立ちや性格に納得ができました。
受けて良かったです!感謝です!
~~~~

とても素敵に感じていらっしゃいましたね。
その感性、イメージ、メッセージを大切に。

どうかあなたらしく愛ある人生を歩まれることを
心より願っています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん