ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談291号「高圧的な人が苦手な理由 その後・・」

以前、ヒプノ体験談287「高圧的な人が苦手な理由」として

年齢退行療法でお父様との関係を
イメージ下で解消したクライアント様。

ラインにてその後のご報告を頂いたので
ご本人に承諾いただき、紹介させて頂きますね。

http://hypno-taiken.com/2018/07/08/post-5071/

ヒプノセラピー後、どのように心と現実が変化していくのか
参考にしてくださると幸いです。

まずその時の相談内容と経過としては・・

①職場の高圧的な人が苦手であったこと。
その原因が前世だと思われるとのことでしたが、

②セッションでは、お父さんとの関係が出てきて
年齢退行療法でその辛い過去の記憶を書き換えることで
癒しを進めていきました。

③その後、実際にお父さんにお会いしたときに
以前なら感じていた「苦手な感覚」が変化していて、

ぜんぜん力んでいない、楽な感覚になった
との感想を頂いていました。

その後、1ヵ月後の変化・考察をLINEで頂きました。

 

ヒプノセラピー体験談 その291「高圧的な人が苦手な理由 その後・・」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

ヒプノで、お父さんのことに取り組んだ、その後ですが・・

あれから、ビックリなのが、
お父さんに私と弟か実家に呼び出されて

「またお説教か?めんどくセェ」と思っていたら、全然違ってまして

白黒のお父さんの小さな頃からの写真や
親族で写ってる写真など、

色々見せてくれながら、

自分がどんなに風に育ってきたか
どんな思いがあったか

お父さんとお爺ちゃんとの関係性や、
お父さんと兄弟たちとの、関係性。

いろんなこと話してくれて、

私もいろんな側面のお父さんを知って、
ちょっと見方も変わったんです。

もちろん、良い方向へ・・・・

ヒプノって

私の気持ちや認識を書き換えるとは、思っていたのですが
それプラス。

受け手とセラピストの脳波が

地球や宇宙の周波数と合わさって、
癒しが起こったなら、

それは地球や宇宙の周波数で繋がっている
全ての次元や空間時間へも
影響があるんじゃないかと思うのです。

だから、今回、私の中で書き換えられた事が、
地球と宇宙の周波数を通じて、

お父さんの潜在意識に働きかけて、

そしてお父さん自身の顕在意識にまで
何か影響があったと思うのです。

だから、セラピストと受け手(クライアント)が
どこまで同調して、

どこまで宇宙と地球の周波数と調和、同調できるかが
重要なのかもしれないね。

以上、報告でした


~~~~

潜在意識での変化は、いつも奇跡的です。

悩みがあるとき、
ひどく苦手なことがあるとき

潜在意識下では

過去傷つけた相手や
出来事に捉われ

自分や相手を責め続けている状態でいます。

でもそこに気づき、
心の中で(潜在意識下)で、

記憶をたどるとき
許しを進めるとき

心は魂は解放される。

そのとき意識(魂)は、

過去も現在も未来へ関係なく
時間も距離も、他者も、捉われも隔たりも越えて

すべてを癒しの旅路へ導いていくようです。

癒しにかかわるセラピストとして

その瞬間を感じられることに
喜びを感じます。

私自身の同調・共感共鳴のエネルギーがクライアント様の
癒しの度合いに影響するのなら

私自身がもっとクリアに
もっと相手のエネルギーに同調し

ヒプノを進めて行こうと思っています。

うれしい報告・考察をありがとうございます。

どうかあなたらしい人生を歩まれることを
心から願っています♪

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック