ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談267号「自分の本心がわからない その2」

◆ 離婚から人生を踏み外したような気がしています・・。

前回の続きです。

相談のひとつである
「自分の本心がわからない」は、幼少期のお母さんとの関係から。

本当の気持ちを抑えていたインナーチャイルドを癒すことで
潜在意識下での変化を促していきました。

イメージ下でお母さんとの関係が再構築されたなら
その安心感は、心の奥を灯し続けるでしょう。

過去を癒したのなら、

さらには、よりよい人生に向けて
自分なりの答えを見つけていくことが大切。

このクライアント様は、近い将来また素敵な男性と出会い
恋をしたいと感じているご様子。とても素敵なこと。

でも、離婚の痛手から男性に関して恐怖を感じてもいるご様子。

セッションでは、前回の続きとして

ハイヤーセルフとの対話
さらには未来のビジョンへ進みましたので

そのご紹介をさせていただきますね☆

 

ヒプノセラピー体験談 その267号「自分の本心がわからない その2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

ハイヤーセルフ

大きな三角がみえます。

その三角が光り輝いている・・。

そこには誰かのイメージが浮かぶけれど
誰なのかはわかりません。

意識をあわせるとメッセージが伝わります。

「気持ちをちゃんと伝えても
誰も嫌いにならないよ
ちゃんと伝えれば、相手は聞いてくれる・・」

いろんなメッセージが届きました(が個人的なことなので割愛しました)

その後、未来まで意識の旅を進めました。

ウッドデッキのある庭にいるようです。
遠くには海が見えているようです。

私は心地よく座っています。

コーヒーカップを持った、白いズボンの男の人がいます。
その人がいると、安心します。

男の人の気持ちが伝わります。

「あなたといると居心地がいい。
いつまでも笑っていて欲しいな・・

あなたが笑っていると、気持ちが穏やかでいられる・・」

~~~~~

潜在意識下で素敵なパートナーとの未来を
ありありと思い描いたなら

あとは、そのビジョンを大切になさっていてください。

潜在意識は、いずれそんな素敵な男性を引き寄せてくれるから☆

であったときにはどうか、
自分の気持ちをちゃんと伝えることができて

もっとよりよい関係を築けることでしょう。

あなたらしい人生を歩まれることを願っています。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック