ヒプノセラピー体験談

体験談240号「赤ちゃんを授かりたい・・・過去と魂と未来の癒しその1~3」の続き

今回は、体験談の続編です。

以前体験談でご紹介させていただいたクライアントさまの体験談
体験談223号「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその1
体験談224号「その2」 ・体験談225号「その3

その後についてクライアントさまから
嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

この方、とてもとてもお優しく
「私の経験談が、同じように妊活で悩んでいる人の目に触れ、
紫紋先生のサロンを訪れるきっかけになったら、とても嬉しく存じます。」
と、ブログ掲載を快諾してくださいました。

本当にありがとうございます(^^)

そう・・妊活で悩んでいる方は
実はとても多いようです。

そしてその治療に心が傷ついてしまっている方も・・。
でももし、あなたやあなたの大切な方が
待ち望む赤ちゃんが授かりづらいのなら・・
心理的な影響があるのかもしれません。

そんな時にはどうぞ妊活のひとつとして
ヒプノセラピーを取り入れてはいかがでしょうか。

ヒプノでは、いつしか出来た
出産やお母さんになることへの
ネガティブな思い込みがあれば、その
原因を探り、癒し、書き換えることや

お空で待っている赤ちゃんと対話することで
新しい命を迎える心の準備が整って、
妊娠・出産という
神秘のプロセスが訪れるのこともあるのです。

本当に素敵なこと。

その時には、深い愛情の元
おなかの赤ちゃんと繋がることができるので
あかちゃんも安心して、お母さんや家族の愛をたくさん受け取って
楽しみながら新しい人生を創造していくことでしょう。

人生や、お母さん、人への信頼感が根底にある子は
心穏やかで、芯が強いです。

三つ子の魂百までも・・一生にかかわることかもしれません(*^^*)
わたし自身、新しい命が生まれ育まれる神秘のプロセスに
微力ですが関われたことに、心から感謝です。

lgf01a201311031100.jpg
ヒプノセラピー体験談 その240「赤ちゃんを授かりたい・・・過去と魂と未来の癒しその1~3」の続き
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


※メールを一部変えて掲載させていただいています。

こんにちは。
昨年末、セラピーを受けさせていただき、
その節は、本当にありがとうございました。

その後、とても心が軽くなり、
自分が生きていることや周りの人々へ感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

そして、なんと、赤ちゃんを授かることができました!

12月にセラピーを受け、その後すぐにでも不妊治療の病院へ行き
授精卵を戻して欲しい気持ちでしたが、
1月は病院のお正月休みの兼ね合いで自分の月のリズムと合わずに見送りでした。

なので、2月に病院へ卵ちゃんをお迎えに行き、
その子が今、お腹ですくすくと成長してくれ、5ヶ月目を迎えることができました。

あの時、笑って「心配いらないよ」と言ってくれた子かなぁと思っています。

もう少し先、性別がわかってから ご報告させていただこうかと思っていたのですが、
早くご報告したい気持ちでウズウズしていたので5ヶ月に入って戌の日を迎えられた今日、
メールでご報告させていただきました。

着床がわかってからも不安な気持ちが何度と襲ってきましたが、
あの時、未来のあの子が笑って
「ちゃんと行くから心配しなくていいよ」

と言ってくれたセリフを思い出し、今日まで乗り越えてこられました。

また、これは私の勝手な解釈なのですがf^_^;
赤ちゃんが来てくれたタイミングが素晴らしくて・・・

2月と5月に私の大好きな宝塚の中でも
大好きな雪組の公演に何度か行く予定があったのです。
私はちょうど妊娠3ヶ月~4ヶ月中頃まで、から

つわりと体調不良がすごくて仕事にもなかなか行けないし、
家事もできない、それどころかご飯も食べられず、ほぼ寝たきり生活でした。
2月は、つわりの始まる前だったので元気に宝塚を観劇できました。

今月もすっかりつわりもおさまり体調も良く、観劇できるようになりました。

お腹の子が1ヶ月早く来てくれても、1ヶ月遅くても、宝塚には行けなかったなぁとふと思い、
あの時、未来の子が
「時が来たら行くからね」
と言ってたことを思い出し、お母さん思いの優しい子なんだろうと、
今から愛おしくて愛おしくて仕方ありません(笑)

あの時の子は男の子だったから、そうかなぁと思っていますが、
性別が判明するのが楽しみです。

お手紙でご報告しようかとも思ったのですが、
何となく今日すぐにでもご報告したい気持ちになりメールで失礼いたしました。

長く長く待っていた赤ちゃんが来てくれたこと、
ヒプノセラピーを受けることができたからだと思っています。

あのタイミングで紫紋先生のサロンへ訪れることができたことも、
見えないパワーに導いていただいたのだと、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

******************

コチラこそ本当に嬉しいメール
ありがとうございます!!!

なんてかわいいお母さん想いのやさしい子なんでしょう。
本当にかわいい☆☆

わたしも赤ちゃんにお会いできるのが楽しみです。
どうか健やかにご自愛なさって

皆さまの幸せを願ってやみません。
体験談223号「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその1
体験談224号「その2」 ・体験談225号「その3

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん