ヒプノセラピー体験談

体験談144号「天国の叔父さんからのメッセージ」

◆ 今回は、2回目のセッションの方。

前回は、さまざまに癒した後に
潜在意識の奥に、ガタガタと震える孤独な感情を見つけ
本当に身体も凍えて震えながら、感情を解放していただきました。

その後、「あれから、腰の痛みと肩こりの軽減しました」とのご報告(^^)
1回目での効果を感じていらっしゃるので
2度目も安心して、辛い過去を辿る意思がおありです。素晴らしい!

さてご相談内容とは・・・
「何もかも自分ごとと感じられない」とのこと。
心の痛みも、身体の痛みも、感情も、生きている感覚もなく
何だか全てが他人事なのだそう・・・。
そんな方の周りには、見せられるかのように
感情的な人
コントロールしようとする人
問題を抱えた人
が集まってきます。不思議なのですが
ハンで押したように、トラブルが集まってきちゃう。
だから、自分も問題だらけの人生を歩まされます。
って、私も同じだったのでよくわかります。
「不幸のデパート?」ってねヾ(´゚Д゚`

でもね、心の癒しを進めると、心がスッキリし
感情が蘇るとともに、幸せや喜びも感じられるようになりますし
連動して人生もスッキリし、
周りの人達が変わり、環境がかわり
問題も少なくなってきます(*^。^*)
だから潜在意識からしっかりと癒しきる事は
とても大切。

今回も前世を癒した後、ハイヤーセルフまで進みました。
そこでは、「親戚のおじさん」が出てきました。
生まれ育った家族の中では
あまり安心感は感じられなかったけど、
ビクビク感情は出せなかったけど
ちゃんと見てくれていた人はいて
もうこの世にいなくても、見守ってくれている
「天国にいる親戚のおじさん」からメッセージが届くなんて
とてもステキですよね(*^^*)

soraCK112_Lmini.jpg

ヒプノセラピー体験談 144 「天国の叔父さんからのメッセージ」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


いくつか辿った後に、ハイヤーセルフまで・・・

手のあたりがビリビリします。
ああ、白い大きな羽根の天使が、手を握ってくれて・・
羽根で、私の全身を包んでくれています
日本人・・・?でも思いっきり天使の格好です^^;
東京の、亡くなった親戚の叔父さんのように感じます
隣に座っていて、身体がとても温かいです・・

「お前ガチガチにチカラが入っているな~(^_^)」
と叔父さん。続けておじさんは語りかけてくれます。

「大丈夫だ、お前はちゃんと状況が見えているよ
お金のことも大丈夫だから
もっとリラックスしなさい」

おじさんは、ビール飲んでいます(ーー;)
「うまいぞ、お前も気にしないで飲め」と。

「お前の前世は男ばっかりだな
だから、女が苦手なんだろうけど
今は今だから、心配するな」
「だんなも、メチャクチャな奴だな
でもお前がお前らしく生きていれば
あいつを恨むこともないし
振り回されることも無くなる
旦那の家族とも距離を置いて
それでも優しく接すれば大丈夫だから・・
でもあまり、お金は貸すなよ~」
「だいじょうぶだから
ちょっとしたことに気をとられずに
ドンと構えていれば良い
たくさんの存在が、お前を見守っているからな」

そして、
「しんどかったら飲みゃいいんだよ^m^」

たくさんの見守ってくれる存在の中に、
幼い頃に悲しい事故で命を落とした
幼馴染みの子がいました。

「今は苦しくも、痛くもないから僕は大丈夫だよ
死んだらおしまいじゃないよ
〇〇ちゃん(クライアントさんが)は
冷たいところに居たんだね~
でも今は暖かいでしょ(^^)」

クライアントさんが2人に感謝を伝えると、
2人とも安心されたようでした(*^^*)
——-

セッション後は、叔父さんの話しで花が咲きました。
すでに亡くなった親戚のおじさん。
愉快で素朴で、なんて愛ある愛情深いメッセージ♪
「ビール飲め」に、ほっこりしますね~。
幼馴染みちゃんが亡くなったことは、
ずっと罪悪感を感じていらしたようで
メッセージで肩の荷が下りたようでした。
だからこそ出てきてくれたのですね(^^♪

私も思わず笑いながら、泣きながら
楽しくセッションさせていただきましたよ(^^)

どうかあなたらしい人生を歩まれることを
心から願っています(*^。^*)
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん