ヒプノセラピー体験談

体験談140号「失恋が教えてくれた、豊かな人生とは その1」

◆ 失恋の傷って、深くて治りが遅いのが特徴です。
特に免疫が少ない頃の恋愛だったり
感情が大きくかき乱されるような恋愛では
傷の影響が、一生ある人もいます。
でも、学びが多いのも失恋の特徴。
失恋とは、本当に大切なことに気付くチャンスです(^^)

この方は「最近失恋して・・」といらっしゃいました。
素晴らしいのは、
失恋からの学びを得ようとされている姿。
感情が揺らぐ中でも、
自分の状況を冷静に捉えていらっしゃっていること
「一途に好きだったこと
この恋愛に幻想を抱いていたこと
依存していたこと
彼のおかげで、恋も仕事も頑張れたこと
納得している反面、傷ついていること・・・」
失恋の痛みはよ~~~~~~~~く判ります。
気合を入れてセッションに入らせて頂きました。

ま、潜在意識は私の主観は関係なく(^^ゞ
1度のセッションでがっつりと4つの前世と
それぞれメッセージを受け取っていらっしゃいましたよ
長文なので、2回に分けてお届けしますね(*^。^*)
mono0812101820.jpg
ヒプノセラピー体験談 その140 「失恋が教えてくれた、豊かな人生とは その1」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで

「森に住んでいた前世」

洞窟のような場所にいます。
自分は30歳くらいの男で、
原始人のような格好をしています。
弟とともに焚き火の前。
わたしが採った獲物を二人で食べています。
弟は純粋で好奇心旺盛です。
「お兄ちゃんは俺のヒーロー」と思っているようです。
森の中で2人っきりの生活。
弟がいたから、楽しい毎日でした
しばらくして・・・弟は好きな女の子が出来て
町に降りて行きました。

その後はたった一人で、森の中で暮らし
時々は町に出ても、弟を陰から見守るだけで
会いに行くこともなく
年をとって森で1人で亡くなりました。

◎メッセージ
弟は、失恋した彼のようでした。
弟は、町での生活に順応するのに精一杯。
離れても兄をずっと慕っていたことに気付かれました。
今世は魅力ある女性として生まれている
周りの人にも恵まれている
前世で出来なかった分、
たくさんの人に愛を与える存在になりなさい・・
——-
「教会で遊んだ幼馴染みのこと」

北欧の教会 私は金髪で青い目をした少女です。
ミサの最中、大好きな幼馴染の男の子とはしゃいでいます。
「おとなしくしなさい!」お母さんに言われますが
キャッキャッと楽しく遊んでいます。
お互い大好きです。
ミサで会えるから2人は通っています。

私のお母さんは神経質で、お父さんは厳格です。
うちは経済的に裕福
その子の家は違っていて、親はよくは思っていないようでした。
ある日その子は、どんな理由か街を出ていきました。
明るい顔で出て行きましたが、
もう二度と会うことはありませんでした。
私は、大学を出て、誠実な人と結婚し
女の子も生まれ・・
旦那さんは優しく大切にしてくれたのだけど

時々男の子のことを思い
彩りもない平穏な人生を静かに終えていきました。
「女性として感情が動かされる恋愛がしたかった・・」

◎メッセージ

前世では、感情を無くして
キレイな景色を感じ取る感性も失っていた
その男の子とはこれから会うよ。
ステキな恋愛をする

今世は恋愛から様々な感情を感じて
その先の未来が待っている
楽しみにしていて欲しい(*^。^*)
——-
楽しみですね~♪♪
「失恋が教えてくれた、豊かな人生とは その2」に続きます。
来週までお楽しみに~☆

あなたらしい人生を歩まれる事を願っています。
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん