ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談302号「旦那が怖くて、離婚も考えています3/3」

◆ 結婚して一年。時折「父といるような」怖さを感じてしまいます。
このまま怖さが続くのならと、離婚も考えてしまいます・・。

3回に分けてお届けしています

1回目ヒプノセラピー体験談300号「旦那が怖い・・離婚も考えています1/3
2回目ヒプノセラピー体験談301号「旦那が怖い・・離婚も考えています2/3

の続き(最後)です。

過去の心の傷を癒したあとは
心がニュートラルな状態。

そこで未来のビジョンにまで進みました。

「離婚まで考えてしまいます・・」とお話にはありましたが

夫婦2人で、様々な局面を乗り越えた
ステキな未来が出てきましたよ。

良かった♪

潜在意識下で体感する未来を

「願望」ととるのか、
「真実」ととるのか。

どうかしら?

実際にその未来に行く人もいます
(びっくりして報告頂きます。私もびっくりうれしい!)

なんなら、もっとステキな未来になる人も、います。
現実にならない人もいます。

潜在意識とはイメージの世界ですから
現実化する人も、しない人もいます。

でも未来を体感することで、
深い気づきとなります。

未来は、たくさんの選択の結果で
たどり着く可能性があるものだから

ステキな未来なら、

その未来を掴む選択をして
今から行動をしていけばいい

時には自分を超えて挑戦してくことも。
どれもステキなこと。

ヒプノセラピー体験談 その302「旦那が怖くて、離婚も考えています3/3」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

近未来までイメージを誘導を進めると

風を感じながら車に乗っているシーン。
もう随分歳をとり、

晩年、海外で生活をしているようです。
つましくも、楽しい時間のようです。

同じく歳を重ねたご主人は
日本にいたときよりも晴れやかな顔をしているようです。

「妻が進めてくれてここに来れた。
夫婦として色々あったけど、幸せ」

今のクライアント様からの率直な感想がもれてきました。

「まさか・・って気がするけど
でも彼とこの国に来た時すごくいい顔をしていたから
だんなさんが笑顔ならそれで十分」

未来の自分からのメッセージが届きました。

「心配しないで
なるようになるから

心配な顔はやめて、だんなさんが嫌がるよ
あなたがハッピーなら、だんなさんもハッピー
さぁ笑って・・なるようになるから

流れに身を任せて・・」

~~~

このクライアント様は
セッション後、とても楽な感覚になっている様子。

「受けて本当に良かったです。

インナーチャイルドが安心して眠っている感覚があります。
セラピー後、気持ちに余裕ができました。」

と感想をいただきました。

ご主人が怖いと感じたのは
お父さんのフィルターを通じてみてしまっていたから

でも、そのフィルターが変化したことにより
ご主人との愛、幸せに向けて

大きく扉を開かれた様子。

とてもステキな未来を感じられていたクライアント様
どうか、どうかご主人との関係性を大事に

あなたらしい未来を
一歩ずつ歩まれることを心から願っています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモンヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

~~~~~~

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック