【感想】 言葉にできないほど素敵でかけがえのない経験ができました。

ヒプノセラピー体験談感想

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

夫婦の課題(流産を経験)、人間関係(人の目が気になる、母の期待の重圧)

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

ホームページ

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

すぐ予約した

 

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

直感で「いいな」と思いました。
また、皆さんのアンケートも拝見し、自分も受けてみたいと思ったからです。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

3歳のころのインナーチャイルドの自分と出会ったとたんに涙があふれて止まりませんでした。傷ついているその子を前に、優しく声をかけ抱きしめると笑顔を見せてくれました。「こんな大人を待っていた!!」といわんばかりの晴ればれした笑顔で私に抱きついてくれました。その時、私はようやく自分の今までの人生を認め受け入れることができた気がします。その後、前世での夫との関係を知り、新たに絆を知ることができたり、また流産したこの魂に出会い「また会えるよ~!笑顔でいてね!楽しんでね!」という超元気な励ましをもらい、さらにハイヤーセルフの方には「一緒に光に向かっていこう」というあたたかい言葉まで頂き、本当に感無量でした。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

先生の優しくあたたかいお言葉に導かれ、このような言葉にできないほど素敵でかけがえのない経験ができました。まるで世界中を旅行しているような気分でした。ありがとうございました!!

 

 

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです(^^)

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

Posted by shimon1202