【感想】 前世は今の自分と違い、少し意外でした。

セッション後の感想感想

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

孤独、不安、今の自分のままでいいのか、依存、生きている意味を考えた。

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

ホームページ

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

すぐ予約した

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

クライアントの方などの体験談を読ませていただいて、たくさんの事例が掲げられていたのが期待感を持った。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

意外と頭では考えたり出来るのだと感じた。鮮明な映像ではなく、イメージで浮かんでくるのだ。
私の視た前世は意外と今の自分と違い、ドラマティックでなく少し意外でした。でも性別も性質も生き方も真逆で穏やかな性質で物静かな方だったんだと…逆に生きるのも目的でしょうか。彼との前世の関係は判らなかったのは、知るとまた気にしすぎ、とらわれ、依存を深める為、良くないからと自分なりに理解しました。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

落ち着いた癒しの雰囲気づくり空間を頂きました。
有難うございました。少し何か変化を感じて行けるように思えます。

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです(^^)

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

Posted by shimon1202