【感想】 生きていく希望と楽しみが出来たことに感謝です

セッション後の感想感想

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

パートナーの浮気で自分自身が壊れていってしまっていた事

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

インターネット

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

すぐ予約した

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

女性であること。実績が豊富だと感じたこと。直感。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

自分は催眠にかかるかなと半信半疑でしたが、すぐにすっかり入っていました。
途中、勝手に涙がこぼれてきて、驚きました。
8割が催眠にかかっていて、2割は現実にいてという感じで、客観的にみている自分もいました。
すごい気付きを頂けました。満足です。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

どうしようもなくなったとき、この場所があると思えるだけで、生きていく希望と楽しみが出来たことに感謝です。ありがとうございました。

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです。

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

Posted by shimon1202