ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談278号「女性起業家とお金のメンタルブロック 2/2」

◆ いつも「お金がない」と思ってしまいます。
自営の仕事がうまく行っていて・・沢山お金が入ってもすぐ散財。

最近はそれもうまく行っていなくて、お金が回りません。
これは潜在意識の中で原因があるのでしょうか・・?

前回の続きです。

お金がなくなることに死にたくなるほどの感情を感じる・・
という過去を年齢退行にて癒していきました。

その後は、

これからの起業家としての人生において、
お金との良好な関係を築くためにセッションを進めました。

ヒプノセラピー体験談 その278「女性起業家とお金のメンタルブロック 2/2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

過去の記憶を癒した後は、

とても心地よい深いフローの状態になっています。

この意識状態だと、
様々なエネルギーと繋がる事ができます。

お金のエネルギーを呼び出していくと・・

黄金の洋ナシが出てきました。

「キレイ・・
でも重い・・ちょっと重過ぎる」

その金色の洋ナシがメッセージを伝えてきました。

「わたしはきれいでしょ。

でもそんな重いって苦しそうな顔をされたら
ちょっと哀しいわ。
呼ばれてきたのに・・」

金の洋ナシはちょっと不満そうです。

「お金は好きに使えばいいじゃないの
おいしい想いをいっぱいしたらいいのよ

私はとてもきれいでおいしいのよ
だからおいしく食べたらいいのよ」

その金の洋ナシは自分を食べて・・・と
喜びながら話してくれます。

一口、口に含んでみるととても
甘くて幸せな気持ちがします。

でもとても幸せだけど

自分だけこんなに甘くて美味しい想いをしたら
ダメなんじゃないかと思ってしまいます・・

「あらそんな風に思うのね。

洋ナシには種があるでしょ。
沢山増えるから大丈夫なのよ。

みんな好きなものを食べるだけよ」

~~~~~

とっても不思議でかわいい形をした
お金のイメージ「洋なし」

象徴的ですが、
とても大切な事を教えてくれたようです。

セッション後、
これからの変化が楽しみですとおっしゃっていた
クライアントさま。

変化はすぐに訪れた様子
その後しばらくしてメールを頂きました。

「先日はありがとうございました。
滋賀の○○です。長時間ありがとうございました。

面白い事に、セラピーの日の夜から翌日にかけて
お申込みが立て続けに来て『おお!!』っと
思っております。

何かご相談したい時は
ぜひお力を貸していただければと思います」

現実とは、潜在意識の投影。

潜在意識がお金は悪いもの、受け取る事はできないという思い込みがあると
現実もそのようになります。

でも、潜在意識に「お金を受け取って当然、お金はとてもキレイでいいもの」
等の思い込みにに変わると、

現実は連動してそのようになります。

もし、あなたの中でお金に対するネガティブな思い込みがあるのなら
ヒプノセラピーは有効なツールです(^^)

どうかクライアントさまの起業家としての歩みが
豊かで素敵でありますよう・・

どうか、あなたらしい人生を歩んで欲しいと思います(^^)

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック