ヒプノセラピー体験談277号「女性起業家とお金のメンタルブロック 1/2」

ヒプノセラピー体験談お金・成功の悩み, インナーチャイルド, 年齢退行, 引寄せ・願望達成の悩み

◆ いつも「お金がない」と思ってしまいます。
自営の仕事がうまく行っていて・・沢山お金が入ってもすぐ散財。

最近はそれもうまく行っていなくて、お金が回りません。
これは潜在意識の中で原因があるのでしょうか・・?

お金が上手く稼げない時、すぐに無くしてしまう時
潜在意識にお金に対するネガティブな思い込みがあります。

このクライアントさまはセミナー講師などをされている方。

師匠の下では結果が出ていたけれど、
いざ独立してみると何故か経営が回らない。

やればやるほどに落ち込んで、お金がなくなることに関して
不安感や悲しみ、死にたくなるほどの感情を感じてしまうのだそう。

起業の不安は誰でも大小あれど
死にたくなるような感情は、ある意味独特なもの。

なぜそう感じるのでしょう?

このセッションでは、「死にたくなる感情」の原因を癒すこと
お金のエネルギーに出会うことなどで

クライアントさん自身が沢山のお金を受け取れるように
セッションを進めてまいりました。

2回に分けてお届けしますね。

ヒプノセラピー体験談 その277「女性起業家とお金のメンタルブロック 1/2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

幼少期、死になくなるほどの感情まで退行すると・・

「怖いよ・・ごめんなさい、もうしません!
嫌だ・・また怒られる!!」
幼い言葉での、悲痛な叫びが聴こえます。

お母さんの冷たい目線、睨んだ顔が見えます。

お母さんすぐに怒るけど、その理由がわからない。

怒られないようにするには、良い子でいなきゃいけない
でもできないの・・あの目が怖いよ・・

お母さんの意識の中に入ってお母さんを感じると

「女の子はちゃんとしてないとダメよ。
良い子にしていないと、将来旦那さんに大事にしてもらえないでしょ

そんなに甘えてどうするの。世の中そんなに甘くないし
私はもっと頑張ってきたわ。」

お母さんは偏った思い込みがあるようです。

その気持ちが出来たのは、
お母さん自身の幼少期に関係してたようで

お母さん自身の過去を癒すと・・

「本当は私も褒められたかった・・」とお母さん。
やっと気づいたようです。

「もしかしたら、やり方が違っていたのかもしれないね。
こんなに小さいのに、厳しくしすぎたね・・ごめんね」

2人は、それから本当の気持ちを伝え合い、
好物を作って、一緒に食べて幸せな時間を一杯感じました。

「お母さんは私のこと嫌いだと思っていた。
でも本当は、わたしのこと大切に思ってくれていたんだ・・」

嬉しくて、幸せでエネルギーが沸いてくる気分です。

~~~~~

インナーチャイルドを癒すと、ワンダーチャイルドへ
天真爛漫で可能性に満ち溢れた子ども心

そんな素晴らしい感覚を手にして
すっきりされたご様子でした

次週は、その続きをお届けします。

どうか、あなたらしい人生を歩んで欲しいと思います(^^)

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック

Posted by shimon1202