体験談252号「お母さん、彼のことで自由になりたい 1/2」

ヒプノセラピー体験談前世療法, インナーチャイルド, 年齢退行, 恋愛の悩み, 亡くなった魂との対話, 親子関係の悩み

◆ 今までいろんなセラピーを受けて、
怒りの改善のために色々してきたと思います。
今回のヒプノセラピーでは母との関係、今の彼との関係について知りたい、
自由になりたいと感じているんです。
この女性のクライアントさまは、自分の心と身体の状態をよりよくするため
様々な手法を試みられ、自分に向き合ってきた方。
新たな心の壁を感じられたときヒプノを選んでくださったようです。
とても嬉しく思います。今日のセッションの目的は「自由になりたい」とのこと。

まずはじめに・・・

1、お母様との関係の中で自由になれないと感じた幼少期へ
2、パートナーとのことについては、前世療法へと

2つの場面にすすみましたので2週に分けてお伝えしますね。

remain2-e1448708980309_20170822210317ed5.jpg

ヒプノセラピー体験談 その252号「お母さん、彼のことで自由になりたい 1/2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで


私は5歳です。田んぼのあぜ道で夢中で遊んでいる。でもお母さんは心配そうに見ています。

お母さんはあれこれ行ってきて、焦ってしまう。

お母さんに伝えます。
そのときは我慢していた幼い頃の本当の気持ち・・・

「私は私のペースで行きたいの。
心配かけていてごめん。

でもお母さんのペースを押し付けないで。
ただ寄り添ってみていて欲しい。」

お母さんは娘がそんな気持ちだと気づかなかった様子。

「そんな事思っていたのね。ごめんね。
これからはあなたのペースで行けばいいから。
あなたのことはとても愛おしいとおもっているよ・・」

いつもお母さんにせかされて嫌だった朝ごはんのシーン

今日はお母さんは優しい笑顔で見守ってくれています。

私はやっと普通に食べられるって思います。
いつも無理やり食べていて本当に嫌だった。

お母さんから解放された気分です
安心した~。

~~~~

実はこのあと・・
亡くなったおばあちゃんとの思い出が出てきて

おばあちゃんがメッセージをくれていました。

「ご先祖の事はね、時々思い出してくれればいいから。
幸せになるために、好きなように生きなさい・・」

このクライアントさんは長女だからと
跡を継ぐことや、お墓やご先祖の事を守るようにと
幼い頃から(おばあさんにも)言われていたご様子。

でも、天国のおばあさんからのメッセージに
更に安心して、心の自由を感じられたご様子でした。

ご先祖様って、子孫や大切な孫世代が苦労してまでも

墓守とか、家系を守って欲しいとか
思っていないのでしょうね(*^^*)

それよりも、

みんなが笑顔で楽しく暮らしているのを見ているのが
きっとお好きなんだろうな・・とが伝わってきていました。

次週に続きます(*^^*)

出会いに感謝しています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん

Posted by shimon1202