体験談225号「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその3」

ヒプノセラピー体験談亡くなった魂との対話, 妊活の悩み, 未来巡行, 身体の癒し

◆ 「不妊治療をしています。病院では問題なしと言われています。
潜在意識の中に何か原因や理由があるのでしょうか・・」

3回に分けて配信しています。
前回の続き

前回は、クライアント様の亡くなったお父様と
魂の世界でお会いして、温かく優しいメッセージを受け取られていました。
お父様との再開は、魂の世界。

今回は、さらに
まだ生まれてきていない赤ちゃんの魂と対話まで進みました。
でも感じられたのは、も~っと先。

その赤ちゃんが、
ご夫婦のもとに生まれて数年後の未来の風景が見えてきたようでしたよ。
blogth_shutterstock_183956432.jpg
ヒプノセラピー体験談 その225
「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその3」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


最初に赤ちゃんが見せてくれたのは
お母さんのおなかの中の光景・・

「ママの不安が伝わってくるよ。
どうしてそんなに不安なんだろう?大丈夫なのにね・・」

さらに言葉は続きます。

「ママとパパはいつも笑顔なんだ。
パパはいっつも面白いことをして、ママが鼻で笑っているの。
3人でソファーに並んで座ってる。
ママは宝塚ばっかり見ているんだ。
僕はもっと違うのが見たいけど、ママが笑顔だからいいんだ。
そういうのがうれしいんだよね~。
時々、3人でキャンプに行くんだよ。
ママのおなかは大きいの。妹がいるんだ。」

男の子となった魂・・。生まれて数年後の未来にいるようでした。

「ママ、あんまり思いつめなくてもいいよ。
来るべく時にちゃんと行くから。大丈夫、ちゃんと行くよ・・」

——-
ママ(クライアントさん)とパパ(ご主人)のもとに生まれた子の
何気ない日常の光景・・・
その言葉の端々にたくさんのメッセージが込められていました。

楽しい笑い声とともに感じられた
未来の赤ちゃんからのイメージ、メッセージ。

クライアントさんは

「おしえてくれてありがとう。
旦那さんの事大事にするね・・」

未来の赤ちゃんに語っていらっしゃいました。

どうかあなたのもとに素敵な未来が訪れますように・・(^_-)-☆
あなたの心にはどう響きましたか?

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に
 090-1725-5587 しもん

Posted by shimon1202