ヒプノセラピー体験談

体験談145号「霊的な影響?2つのセッション」

◆ 心の苦しみが根深い時、霊的な影響も重なっている場合があります。
私は霊的なものが見える・解る人でもないのですが
セッションでは「浄霊」を・・時々してます。

今回はクライアントさんの中にいる「霊的な何か」について
まずは私の見解と、ヒプノでの進め方についてお伝えしますね。

〇 そもそもなぜ入っているか?
体質や、家系などもありますが
素直・優しいなどの性格的なものもあるようです。
浮いている、自分が確立していない、自己否定が強い
ネガティブな感情に引き合っている場合もあります。
〇 入るとどうなるかというと?
自分と、霊的な何かの「感情」が重なり
更にこじれて、振り回され
問題行動を起すこともあります
〇 どうしたら良いかというと?
1、認識すること
2、浄化・浄霊すること
3、入らないように、意識を高めること
○ 入っているかどうかがわかる方法
わたしは霊能力者じゃないので、見ただけではわかりません。
ヒプノで出てきたら浄化します。
心配なら、プロに頼むといいと思います。
○ ヒプノでの進め方としては・・
出てきたら、対話し、説得したり浄化・浄霊していたりしています
この場合、クライアントさんが解決する意思があるか
どうかが重要なかぎとなります。

浄化したら、あとはクライアントさんが態度を改める事も大切。
今回の出来事を、学び・教訓と捉え
よりよい人生を歩むように、日々精進することです。
やはり意識が大切なのです(*^^*)
・・などを踏まえて、今回は2つのセッションをご紹介しますね~

ヒプノセラピー体験談 その145 「霊的な影響?2つのセッション」
※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
ご意見、お問合せはコチラまで


◎ 生き辛くて仕方がない、男性
「お母さんとの関係が生き辛さの原因では」とのご相談

出てきたのは、数年前に自殺なさった妹さんでした。
生前、仲が良かったと言う妹さん。
イメージの中では、まだ苦しそうに、
命を落とした場所で、立ち止まっているように感じられました。

「お兄ちゃんが大好きだから一緒に居たいの
何で生きているの・・」

生きている間は、お母さんから得られないと感じた愛情
兄弟二人で支えあい、
助け合う事で埋めていたのでしょう。
お互いが、死を受け入れられず
まだ気持ちが寄り添い
エネルギーが地上に留まっているようです。
沢山話をするうちに、
言葉が変わってきたようです。

「妹には、幸せになってほしい・・」
「お兄ちゃん長生きしてね」

気持ちを伝えあい、理解しあえた事で
妹さんは、雲の上にスッと上がっていかれました(^^)
「妹が幸せであればいい、平和な気分です」

セッション後のアンケートでは、
「妹に天国に行ってもらい、今はさっぱりとした気持ちです」
とのこと(*^^*)
良かった!!
——-
○ 時々、幻覚や幻聴を感じる時がある、という女性
セッション中、インナーチャイルドを癒した後
胸が苦しくなられたクライアントさん
「なんか言葉が聞こえます」とのこと
その声を聞いてみると「お前を呪い殺してやる・・」
どうやらその方の前世に殺された人物のようです。

対話を進めると
「家族もいたのに、理不尽に殺されて許せない」
話を聞くと・・とても悲しい物語。
恨みの感情には原因がありました。
静かに伺っていると
「本当はこんな事をしたくはないんだ
でも、どうやったら成仏できるかわからないんだ」と。

クライアントさんとわたしで、
もう天国に上がってね、と伝え
光をイメージして、空に上がるのを見届けました。
「ありがとう、みんな連れて行くよ・・」と
クライアントさんの中に入っていた、ほかのたくさんの存在も
一緒に上がっていかれたようでした(*^^*)
——-
霊的な存在も話を聞いていくと、心が軽くなり
言葉は軟化して、エネルギーも軽くなるのがわかります。

基本は「傾聴」生きている人と同じです。
生きていても悩み苦しみ、
過去に立ち止まる事があって
いつしか前を向ける時がくる
霊的な存在だって、同じこと(*^^*)
ただそれだけ。
だから、私たちは過度に怖がらず、振り回されず、
自分を大事に、日々心を正して
自分らしく歩んでいく事が大切なのですよね(*^^*)

どうかあなたらしい人生を歩まれることを
心から願っています(*^。^*)
あなたの心にはどう響きましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん