ヒプノセラピー体験談

セッション体験談 その36「受け入れることを学んだ過去世」

この世に生まれてきた意味、
乗り越えるべきことは何なのかを知りたくて
来ていただいた、30代の女性

セッションを通じて気づきが得られたようです。
幸せって、必要なものを手にしなくても得られるのですね


*****
(ヨーロッパ?あまり古くない時代?)
大好きな彼とピクニックをしています。
とてもうれしくて幸せです。

でも彼はもうすぐ戦争に行きます。
彼は「必ず帰ってくるから」と言っていますが困っている様子です。

行って欲しくないけど、決められたことなので仕方ありません。
**

結婚式。
彼が戦争から帰還したのです。

やっと一緒になれます。
みんな祝福してくれています。
とっても幸せです。

でも不安もあります。
私には子供が出来ないから。

怖くて彼の本当の気持ちが聞けません。

そこで彼の心の中に入って感情を感じることにしました。

「子供のことは残念だけど、彼女がいればいい。
もっと話をして欲しい。愛している」
**
年をとって臨終の場面では、
子供が出来なかったこの人生で、

彼にも先立たれてひっそりと
人生の幕を下ろしていました。

「彼と一緒になれて本当に幸せだった。もうすぐ会える」
*****

その後の中間世では、
「運命を受け入れること」
「自分の気持ちを素直に相手に伝えること」

というメッセージを受け取っていました。