雑記

書店ご挨拶(大阪やら名古屋やら)

名古屋の催眠療法士 公認心理師の紫紋です。

暑い夏ですが、雨が降ると幾分か暑さも和らいで
過ごしやすいですね。

いかがおすごしですか?

最新版:生きづらさを解消するイメージセラピー
お手に取っていただいたでしょうか?

さて、出版のご挨拶に
名古屋や大阪の大手書店さんを中心に
ご挨拶に回っております。

最近ではアマゾンでポチる方も多いのですが
やはり書店で本を買うのは
ワクワクしますね。

都市部の
ジュンク堂書店さん
三省堂書店さん
紀伊国屋書店さん
丸善書店さん

には平積みで本が並んでいるようで
ご挨拶に伺って
POPを置いていただきながら、

泣けてきちゃう😭

ジャンルは人文系ですが

棚は、
ヒーリング、
ニューエイジサイエンス
心理療法
精神世界と
お店によって区分けが違ってなかなか面白いですし

錚々たる著者大先生の
名著と並ぶ、拙著。

何度読んだかわからない
ビクトールフランクルの夜と霧の
おそばに置いていただいているのを発見!

卒倒しそうなくらいの喜び!!

棚に至っては
諸富先生や、空海さん、アドラーさん
高島暦や、船瀬俊介先生のおそばとかさ
 
振り返れば藤井風さんとかいて

生きづらいカメさんのポジションって
かなりの幸せじゃないかと思ったりして・・
 
ありがとうございました!

 

   

たくさんの方々のお手に取っていただけますように🙏