ヒプノや潜在意識の話

clubhouseにてゲスト出演、珍しく不思議話を語っています

【萩原先生のclubhouseのゲスト・アーカイブ】

 
昨夜は、
「催眠療法医師・萩原先生の催眠を語る。」
ゲスト出演にて、幸せ時間でした✨
 
萩原先生、森岡さん、ご参加の皆様のおかげ。
ありがとうございます🙏
 
 
「スピリチュアルが嫌いなのに、不思議体験からセラピストになった話」
について、アーカイブが残っているので、お時間ある方はぜひに。
 
〜〜〜
 
誤解を招くといけないのですが、
現在の私の解釈としては、
 
スピリチュアルとは
何か特別な能力がある、特別な選ばれし人というよりも
「自分の内なる神聖な部分と繋がり、その声を大切に、善良に人生を切り開く力」
のようなものだと思っています。
 
 
ですが、
20年ほど前は、知識もなく、
変な霊能者にお金で騙されていた母を見て
 
スピリチュアル全部=怪しいと思っていました。
 
それでも、私が救われたのは見えない世界
前世からのメッセージによるものでした。
 
あとは、宇宙人とか、不思議なセッションの話をしました。
 
(あと、催眠についての強すぎる愛の話ですかね)

ありがとうございました

お時間ある方はぜひに!