ヒプノセラピー体験談集

【書籍の予約開始!生きづらさを解消するイメージセラピー最新版】

名古屋の催眠療法士・公認心理師の
紫紋かつ恵です。

ロングセラーの
生きづらさを解消するイメージセラピーCDブックから9年・・
最新版の発売が6月26日からスタートです!

Amazon予約開始しました
 
前書からの5割ほどの加筆修正と
音源を全て取り直し&追加し
 
生きづらさを感じている方が少しでも心穏やかに、
でもそのユニークさを大切に、
あなたらしく生きて欲しいという願いのもとに書き上げました。
従来のインナーチャイルドのイメージセラピーと、
体を癒すイメージセラピーだけでなく
 
新しく取り入れたのは、
 
・気になる人との関係性を癒すイメージセラピー
・人間関係を集中力を上げる没頭のイメージセラピー
・内なる神と対話するハイヤーセルフのイメージセラピー
 
など、取り入れながら作り上げました。
同文館出版はビジネス書の出版社さんなので
1作目の9年前にヒプノセラピーの本を出してくださったのも
勇気が必要だったかと思いますが
 
今回のスピリチュアル要素が入った内容を
出させていただけたのは本当に感謝です!
渾身の作品になっていますので
 
ぜひ、なんだか普段より
生きづらいなぁと感じている方にも
ヒプノセラピーを知りたい方にも
セラピストさんにはもちろん
興味のある方、お友達、お知り合いなど
 
みなさまどうぞお手にとって頂きたいと思います。
 
 
ああ、ドキドキしますが・・
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m