ワークショップ

子育てママワークショップ開催しました✨

【子供の魂の使命を知る】

今日は、1年かけて自身と向き合う
子育てママ向けのヒプノワークショップ
第3回目でした

久々の対面。14名様。

全員参加でのほっこり暖かい癒しの時間でした

今回は「子供の魂の使命を知る」をテーマに
ワークもりもり。講義ももりもり。

・お子さんの本当の気持ちを知る
・お子さんの魂の使命を知る
・子育てに効果的な、ママの声かけ(暗示の使い方)
などをお伝えさせて戴きました
みなさん熱心に聞いてくださいましたし、
ご自身で深い気づきを得られた様子💓
人生は思い込みで出来ています。
ママから受けた、いい暗示の言葉は、
お子さんの一生をよりよく自由に楽しいものにします。
ぜひいい思い込みの言葉を
たくさん使ってあげて欲しいなぁと思います。
〜〜ワーク後のアンケートの抜粋〜〜〜
・何も心配いらないと感じた
・子供は師匠です。師匠の心配より、自分のことを大事にして楽しんどけよ、というメッセージをもらいました。
・子供の見る目が変わりました。私よりも多くを経験してわかって生まれたきた子でした。
・セッション後は、安心した気持ちになりました。
・子供には心配しずぎず、本人なりの生きたいようにやりたいことをさせてあげたいと思います。
・とにかく子供を信じること、見守ることを実践していこうと思いました。
・どうしても子供に口出しして、私がなんとかしてあげようと、つい思ってしまっていましたが、子供の使命を感じら得て、子供には、ちゃんと経験や思いがあるのだとわかりました
・母の気がかりは、子供にとっては大したことはない。子供はちゃんと自分の人生を生きていると感じさせられました。私も自分の人生を生きなきゃと改めて。
・ただ、子供は愛の存在なんだと気づきました。
〜〜〜〜
さぁ、子供への心配は横に置いといて、
ママが人生を楽しんで。
お子さんがヘルプをしてきた時だけ
そっとサポートしてあげてね
毎回楽しみに参加してくださり感謝。
ご参加ありがとうございました。
次回は2月ですね!
よろしくお願いします💓💓