紫紋のヒプノセラピー体験談

私のヒプノ体験談40号「インナーチャイルドの癒しと現実の変化」

名古屋の催眠療法士のシモンです。

蒸し暑くなってきて、
ビールが美味しい季節になってきましたね〜。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日私自身がワークショップで体感した
「インナーチャイルドの癒し」。

その後の現実の変化がとても興味深かったので、
シェアさせて頂きますね❤️

潜在意識での変化変容は、現実を変える。
ヒプノは何度受けても気づきや変化がありますね♪

 

私のヒプノ体験談40号「インナーチャイルドの癒しと現実の変化」

今回出てきたインナーチャイルドは、
月齢10ヶ月くらいの赤ちゃんのわたし。

ポチャポチャに太って、ロンパースを着て
満面の笑顔。

とてもびっくりしました😲

今まで、インナーチャイルドって、
何度もワークしていますが、いつも寂しく、苦しそうだったから。

今回は、声を上げて笑う、インナーチャイルド。

何の不安もなく、ただ
今が、ここにいることが楽しくて仕方がない☺️

 

家族が私の眼の前で、赤ちゃんの私をあやしていて
私は楽しくて声を上げて笑う。

 

お母さんも、お父さんも、家族みんなが、つられて笑顔。
おじいちゃんも、おばあちゃんも笑顔。

私はもっと嬉しくて笑う。とても元気で、
生命エネルギーに満ち溢れています。

大人のわたしが触れると、柔らかくて、可愛らしい肌。
とても優しい気持ちになります。

小さな私からメッセージが伝わります。

「いっぱい愛されているの。みんなが私を大好き。
だって、私がいるだけでこんなにみんな笑顔。
みんなが幸せなの。
あなたもそう。
見てごらん。みんな優しくて、いい人だよ。
みんながあなたと居たいって思っているから。
恐れないで、大丈夫だから」

それからイメージの中の草原で
大人の自分とインナーチャイルドと、幸せな時間を過ごしました。

無邪気に笑って、好奇心たっぷりに、
楽しんで、ゴロゴロして。

キラキラした目の小さな自分に励まされて、心が洗われて、
満たされて、安心して
これでもかというほど、号泣してしたセラピーでした。

〜〜〜〜〜〜〜

インナーチャイルドのセッションは
パワフルだなって思います。

実は最近、心が折れそうになる出来事があって
勝手に孤独感を感じていたのですが

「みんながわたしを大好き」を象徴するように

急に友達や仲間など、
大切な人達からの誘いが増えて
イベントも決まり
名誉あるお仕事の依頼があり

悶々した意識の奥底から
やりたいことがポン!っと見えてきて

イマジネーションを形にするのは大変だけど
でも、ひらめきは神様からのメッセージ
一つ一つ積み上げていこうと思います。

インナーチャイルドの癒しは現実を動かしますね♪

あなたも是非受けてみませんか?

 

 

最新情報や講座の案内はLINEが便利です。

「友達追加」で登録したら、
お好きなスタンプを押して下さいね☆

 

~~~~~~~~~~~~

 


拙著「生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック」が
2刷になりました。ありがとうございます!

 

~~~~~~~~~~~~