ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談272号「許されない恋の相手との前世」

◆ 主人は優しい人。子供たちと家族を大切にしてきました。
でも、運命を感じる人に出会ってしまい、気持ちが止められません。
どうしたらいいのか・・

結婚して10年。家族との関係をはぐくんでいた中で出会った
ご主人以外の相手への恋心。

話の中でクライアント様の
自分に正直で、思いやりのある明るい性格が伝わります。

親の支配下でずっと我慢して生きてきたクライアント様。

やりたいことで自分らしく生きる決意をした時に出会ったお相手には
正直な自分をさらけ出しているようです。

でも自分には大切な家族がいる。

とてもお辛そう・・
涙とともに困惑が伝わります。

いくら本人の中で、倫理観に反していると感じていても
社会的に認められないような行為をしていたとしても

ヒプノセラピストとして否定はしません。
受容し、潜在意識下でご自身で答えを導き出すお手伝いを、
ヒプノを通じてさせて頂くだけ。

このクライアント様は、
彼とのご縁を前世療法にて知りたいご様子。

でもそれを知ってもいいのかしら・・?
注意事項をお伝えしました。

「彼との前世の縁がわかって、スッキリするかもしれませんが
感情があふれてもっと辛くなるかも。それでも知りたいですか?」

例えば前世での、愛し合った過去、結ばれなかった悲しみを思い出して
魂でのつながりや、ソウルメイトやツインソウルだと判った時

現実の家族との関係をどうするのか、
理性的に責任を持った行動が迫られるでしょう。

それでもお知りになりたいか・・。

クライアント様は納得され、
好きな彼との関係がわかる前世療法にすすみました。

ヒプノセラピー体験談 その272「許されない恋の相手との前世」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

暖炉のある洋館の中にいる5歳の自分。

優しい両親の元、深く愛されて
天真爛漫に育っている記憶が出てきました。

お父さんもお母さんも大好き。
毎日が楽しく幸せです。

その後、成長する中で
楽しく過ごしたり、思春期らしく反抗したりしながら
大人になっていきました。

20歳、母に頼まれた街の市場で魚を買っています。
仲のいい同級生の男の子が切り盛りしています。

彼はとても楽しい人。
私が来るととてもうれしそうにしてくれます。
私も彼といると楽しいです。

ほどなく私たちは愛し合い、
将来を誓い合う仲になりました。

喜びに満たされて幸せな毎日です。

でも彼の両親は身分違いから結婚には反対のようです。
息子の幸せを願い、
魚屋の稼業では、お屋敷に住む相手とは
不釣り合いだと思っているようです。
その気持ちもわかるから辛い・・

25歳
母親の膝の上で泣いています。
彼とは別れることになりました。仕方のないことです。
でも悲しい・・
母は黙って頭をなで、話をきいてくれています。

その後、わたしは看護師の仕事に邁進し
一人で生きていくと決めました。
彼への気持ちは忘れられないけれど、
私には仕事があります・・

40歳
彼のお墓の前にいます。

彼は奥さんと二人の子供を残して肺の病で
こんなに若くに命を閉じたのです。
悲しくて仕方がありません。

私はもっと仕事に打ち込みました。
いつも明るく、人に尽くすことがモットーです。
充実感も感じています。

65歳
自分の勤めていた病院で、
はやり病で命を終えました。穏やかな死です。
周りには自分が教えた子が悲しんでくれています。

楽しく、良く生きた人生だった・・

魂の世界に行くと、
そこは雲の上です。

彼が笑って待ってくれています。
やっと会えた。安心しています。

前世から、今のクライアント様へのメッセージが伝わりました。

前世の父は、今の主人。
好きな人は、前世で別れた人。

忍耐とがまんを学んだ人生だった。
今の人生では結婚・子育て夢が叶って嬉しいわ。

でもまだ仕事はまだ充実していないね。
もったいないよ。

彼と出会ったのは修行のようなものかもしれない
でも乗り越えれば、
いつか一緒になれるよ。

大丈夫、運命の人だから・・。

~~~~~

その後のハイヤーセルフからのメッセージで

幸せになれる、大丈夫、
今を頑張ると、いつか一緒になれる

等のメッセージを受け取って
「すごくスッキリしました」と帰っていかれました。

運命を感じる相手と出会っても
ずっと一緒に居られるかどうかはわかりません。

でも同じ時に生まれ変わり、出会っているなら
愛を語り合えるなら

それはとても貴重で素敵なことだと思います。

答えなんて一つでもないし、
出ないかもしれない。

いつか心から穏やかな日々が待っているかもしれないし
望む結果が得られないかもしれない。

それでも
どんな時でもどうかあなたらしく
幸せに歩んでほしいなと思います(^^)

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック