ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談264号「ツインレイ 前世から続く愛2」

◆ DV夫との結婚生活。今の彼のおかげで終えることができました。
やっと幸せになれるはずが、今度は彼がよく見えなくなってきました。

占い師さんには彼とはツインレイだと言われたんですが・・

2回に分けてお届けしています。

前回は「彼との関係がわかる前世療法」

彼との前世では、身分違いの悲しい恋の記憶が出てきました。

その続き・・

「彼の今の気持ちを知るべく、
彼の潜在意識・彼のハイヤーセルフとの対話」

まで進めます。

潜在意識の深い部分で、私たちは繋がっています。

とくに親しい人、愛する人とは
関係性が密な分、太い絆やご縁があります。

その繋がりからお相手の潜在意識に入り、彼の本心や、
彼自身のハイヤーセルフからのメッセージを
受け取ることもできるのです。

ヒプノセラピー体験談 その264号「ツインレイ 前世から続く愛2」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

前世療法後には、深い意識の状態に入っています。

その状態で彼の本心を探るべく

イメージの中での小部屋にたどり着きました。

彼がいます。笑っています
メッセージが届きました。

「もっと一緒にそばにいて欲しいんだ。
君の周りにはいつも人がいて、
フラフラと誰かのところに行きそうって見えるよ。

自分じゃなくてもいいんじゃないかって思う」

その後は、彼のハイヤーセルフと繋がっていきました。

「2人とも不器用。
でも、不器用なりに頑張っている
もっとシンプルに、ゆっくり育んで・・」

最後には、自分自身の
ハイヤーセルフに出会い、メッセージを受け取りました。

聖歌隊のような服を着た人です。

「焦らないで
もっと自分を信じて

もっと彼を信じて

いつも心に正直に
無理しないで

大丈夫だから」

~~~~~

人生において、愛する人がいるって
本当に素敵なこと。

その愛が今がどんな状態であっても
愛に困難が伴っていても。

私たちは誰かを通じて、自分を知ることができる。
愛する人との関係で、もっと深く自分がわかる。

愛して、愛を求めて、
愛が得られなくて、それでも愛して・・
どんな愛もただ美しい。

どうかその愛を大切に・・。

あなたらしい人生を歩まれることを願っています。
出会いに感謝しています

あなたの心にはどう感じましたか?
シモン☆ヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

 

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック