名古屋のヒプノセラピスト・公認心理士の紫紋です。
イタリアでの魂蘇セラピー講座の段取りが着々と進んでいて
やること満載!びっくりするほどタスクが溜まっています。
目の前のことは神様からの司令だと思って、
はい喜んで!と委ねて取り組んでいきます☺️
さて、
2度目の魂蘇セラピーを受ける方
「人と比較してできない自分に自信を無くしてしまうけれど、夢を実現させたいので、気にせず前に進みむ力をつけたい」
というご相談。
魂蘇セラピーにて優しく体を緩めながら
深くご自身に向き合う時間
クライアント様の中で、寂しい、悲しい
3歳の頃、近くの川に飛び石があって
お姉ちゃんや近所の子といつも遊んでいて
でも、その飛び石を渡ること・・
私は危ないからってさせてもらえなかった。
私はやりたかったのに、させてもらえないし
ジャンプしても上手くできない、恥ずかしい・・。
本当は私も楽しく飛びたいし、飛べない子も助けてあげたいのに
お母さんもきっと怒る。怖い顔するから、怖い・・
「なんでも自分でやりたい」
「否定されたくない」
そんな思いで苦しんでいる様子でした。
ずっと我慢してきた子供時代から
お母さんに思い切って怒りながら本当の気持ちを伝えます。
「私のこと否定しないで!怒られると悲しくなる!!」
びっくりしたお母さんはやっと理解して
幼い子と、お母さんと一緒にご飯を作ります。
本当はしたかったことでの意識の解放・・
満たされ、スッキリし、しあわせで、心地よい時間が
静かに流れて行きました。
さらに魂の声につながると
「委ねていけばいい」「家族との幸せ時間を大切に」
そんなメッセージを受け取られていたご様子。
セッション後に
「体の硬さも気持ちの硬さも取れて、
夢を叶えるためにできることを毎日コツコツ行動して行きます・・」とのこと
素晴らしい!
ずっと応援させてくださいね。
※この体験談は、モニター期間中に、クライアント様の了承のもとで掲載しています。
魂蘇セラピーはこちら
https://www.shimon1.com/wishypno/type/konso/
