養成講座・スクール

前世療法レベル1:2日講座でした。

土日は、前世療法2日間の講座でした。

ご参加の方は、
初めましての方
セッションを受けてくださったことがある方
カウンセラーさん
催眠の習得中の方
遠く、福岡から飛行機でお越しくださった方
など、

足並みはバラバラだけれど

さすがヒプノセラピー

ワークをするごとに、
皆様どんどん仲良くなられて

和気藹々と楽しい講座でした✨

 

私は講座の空間が、安心安全な場であり、
生徒さんが、ご自身の内側に安心して入れて

質問や気持ちをありのままに感じられて、
自由に語れる場であることを
とても大切にしていて

みんなが心を開いて、
受講生さん同士で繋がっていかれる姿に触れて
ほっこり、嬉しい気持ち💓

いろんなお土産をいただきました💓
みなさんのおかげで、おやつがモリモリ。

しかし、これは前世療法を学ぶ講座。

話が尽きなくても
講義はモリモリなので

何度か軌道修正笑

ランチが楽しいんですよね〜〜。話が尽きない笑

40ページ以上の講義と、
デモンストレーションセッション、
練習セッションにより

前世療法の理論と実践を
丁寧にお伝えさせて頂きました。

永遠に続く、魂の形跡

前世の記憶は、
私たちは覚えていないのだけれど
大いに影響を受けていて

前世の経験からくる思い込みが
良くも悪くも今の自分を形成している。

そして、前世からの叡智を知り、
ご自身の傾向を知り、
魂の使命を生きるとき

もっと人生は輝きだす。

ぜひみなさん、練習積んで、
いいセラピストになり、
平和な世の中を作っていきましょうね。

ご参加ありがとうございました💓

 

12月も前世療法2日間講座、開催しますよ〜〜!

● 前世療法level1:2日間・日曜コース
12月12日(日)、19日(日)10時〜18時まで 残席4名 募集中

https://bit.ly/3nYqPqE

〜〜〜〜

【ワークショップご案内】

● つなぐ・つながるヒプノWS

12月5日(日)10時〜12時半ごろまで
1月9日(日)10時〜12時半ごろまで

https://bit.ly/3oPQwsD

〜〜
● たいよう 冬至前のリセットヒプノWS

12月18日(土)10時~12時ごろまで

https://bit.ly/3D3fQk3

 

〜〜

【今後の講座】

● 前世療法level1:2日間・日曜コース
12月12日(日)、19日(日)10時〜18時まで 残席4名 募集中

https://bit.ly/3nYqPqE

〜〜〜

● 年齢退行(インナーチャイルド)level1:2日間 土日コース
2022年2月26日(土)・27日(日)10時〜18時まで 定員6名様

https://bit.ly/3FYz0tk

〜〜