ヒプノセラピー体験談

ヒプノセラピー体験談310号「子供を持つ不安~未来の子供からのメッセージ」

名古屋の催眠療法士 しもんです。

こんにちは

明日から冬の雨が続くそうですね。
寒いの苦手なので引きこもって書いています。

◆ 「多分子供が欲しいんじゃないかと思うんです」
でも生まれ育った家庭のこともあって、不安を感じてしまいます。

とても理性的で、意見をきちんと持ったクライアント様。

子供を授かりたい気持ちに関しては、
少し他人事のようにお話しをされます。

更にお話の中では、
ご両親や生い立ちへの強いネガティブな言葉が並びます。

きっとお辛い子供時代を歩まれたのでしょう・・

もしお子さんができたら、
その子と今のご主人と、どんな人生を歩みたいですか?と伺うと・・

「子供ができたら、親のような子育てはしたくありません。
私みたいな子に育たないように気をつけないと・・」

未来の喜びというより、
ネガティブを避けることが目的のようになっていらっしゃる
うーん・・。

辛い生い立ちから、大人になり家族と離れ

素敵なご主人に出会われて、
幸せへと歩みだした際に感じられた、お心の不安。

過去の色んな重荷を背負ったままでは、
幸せへの歩みも曇り、重いものになってしまいます。

潜在意識下でその過去を癒すことや
幸せに向けてのサポートはとても有効な手段。

この方のセラピーでは、
「子供を授かりたい」ことが一番の目的でしたので

・生い立ちのなかでの辛い過去を癒すこと
・もし、今世赤ちゃんを授かる運命なら、その魂に会いに行くこと
・数年先の未来の生活を観にいくこと

という流れで進みました。

ヒアリングの段階では、
とてもネガティブな言葉が並んでいたので
癒しに時間がかかるかな~と不安でしたが

さすが潜在意識です。
私の不安の予想は振り切って
穏やかで愉快なメッセージが出てきていました。

 

ヒプノセラピー体験談311号「子供を持つ不安~未来の子供からのメッセージ」

※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。ご意見、お問合せはコチラまで

~~~~~

辛い過去の癒しのために
呼び出したインナーチャイルドちゃんは、
わりと普通の様子。

感情を隠しているわけでもなく、
辛い出来事があっても、状況をうまく順応しながら
案外楽しく生きている姿が出てきました。

3人ほど呼び出したインナーチャイルドちゃんは
みんな、そんな感じ。すっきりしています。

もっと掘り下げると出てきたかもしれないし
随分ケアが進んでいるのかもしれないし
辛かったはずだと思い込みすぎたのかもしれない。

でも透明で美しいエネルギーが溢れていました。

なので、そこから
未来に生まれてくるであろう赤ちゃんが
今いる場所に行くことにしました。

誘導してたどり着いた先は、

宇宙。

目の前には、大きな宇宙船があり
その窓から中を覗いて見ると

その大きな船内に、赤ちゃんが寝ているようでした。

赤ちゃんに意識を合わせます。

「気づいたら、この宇宙船にいたんだよ。
今ここで(お母さんに)会った。
だからそこに行くんだ。
あの人がお母さんなんだね。

生まれたら、楽しいことをしたい。
楽しいお話をしたいんだ。
おおらかなお母さんでいてね。
面白いこといっぱいしたいから・・」

更に未来に行く誘導を進めると・・

未来の家の中。
家族で食卓を囲んでいる場面が浮かびます。

子供は2人。

でも、お部屋の中はおおらかさがなく、
狭苦しい感じも伝わります。

上の子が言います。
「もっと楽しくやろう。明るくやろうよ
クールなお母さんじゃなくて、頭を撫でて欲しい」

下の子は赤ちゃんです。
「この椅子じゃなくて、抱っこしてもらいたい。
可愛がって。ニッコリお話して欲しい」

お子さん達から教えてもらった
家族にとって大切なこと、笑顔やハグや、楽しい話。

みんなで楽しく過ごすことに。
すると食卓は明るくなり、

ご主人も家族もみんなで
何気なくも愛おしい、とてもいい時間を過ごされていました。

~~~~~

セッションの最後に
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取られていましたが
そのイメージがとても愉快だったようです。

「普段は自分を怖がらせることばかりを感じていたけれど、
インナーチャイルドは案外スッキリしてて、
心の中で明かりのスイッチを見つけてONにしていくことが大切なんですね。
ハイヤーセルフがぬり壁みたいで、興味深かったです」

お子さんを持つことへの不安。様々あることでしょう。

ですが、新しく生まれてくる魂。
人生になんらか目的を持って生まれてきます。

その目的を知り、性格や想いを知ることや、
ともに歩む未来を見ていくことで

子供を授かることへの視点が変わります。

もしあなたが子供が欲しいと思っているなら
ぜひ、イメージの中で、
その子への思いを馳せるといいと思います。

きっと、あなたやこの人生に期待して
ワクワク待っていますよ。

赤ちゃんを授かりたい方へのヒプノセラピーって、
とても成功率が高くて、今まで全員授かっています。
(この案件でのセラピー件数が10人程度と少ないから)

ぜひたくさんの天使ちゃんが
この地球に来てくれるといいな・・♪♪

あなたらしく歩んでくださるよう
こころより願っています。

あなたの心にはどう感じましたか?
シモンヒプノセラピー 紫紋 かつ恵

~~~~~

ラインにご登録いただくと、体験談の更新情報が届きます。

友だち追加

「友達追加」で登録したら、
ぜひスタンプを押して下さいね☆

 

シモン・ヒプノセラピー
*ご予約: カレンダー ⇒予約フォーム
*住所 :名古屋市中区丸の内1-11-2
     リーヴァストゥーディオ丸の内701号
*HP:シモン・ヒプノセラピー
*書籍 :生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック