セッション後の感想

【感想】 出てくる言葉や思いは、やたらと心に落ちて納得が出来ました。

名古屋の催眠療法士 紫紋です。

セッション後のアンケートをご紹介します(^^)

 

Q1 ヒプノセラピーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか

主体性のなさ 自信がもてない 自分が正しいのかどうか

 

Q2 何がきっかけで、当サロンを知りましたか

facebook

 

Q3 当サロンを知ってすぐ予約しましたか?

迷いがあって、すぐしなかった

 

 

Q4 何が決め手となってシモン・ヒプノセラピーを選ばれましたか?

Facebookを見て子育てが終わったタイミングでこの先の自分に悩み、導きやアドバイスがもらえたらと思い、体験したことのない方法で自分が見れたらいいなと思ったため。

 

Q5 ヒプノセラピーを実際に受けてみていかがでしたか?

不思議な感覚でした。意識はあるのに感情が出てくる。
思っているのかいないのか、考えているのか考えていないのか…その中で出てくる言葉や思いは、やたらと心に落ちて納得が出来ました。
紫紋さんに伝えていない言葉はありましたが、質問に対してだけでなく多方面から言葉が出てきたりして、それが変な自信になりました。

 

Q6 セラピストへの率直なご意見や、応援メッセージなどぜひお聞かせください

とても不思議な気持ちになりました。受けてみてとても良かったです。

 

ヒプノセラピーへの誤解が解け、迷っている方の後押しになれば幸いです(^^)

※全てのアンケート・体験談はクライアントさまに承諾頂いたもの(書面またはメールにて)だけを掲載しています。もしご不明な点や問合せなどありましたらメール下さいね。

 

ラインで更新情報・お得な案内をお届けしています。友達追加をポチッ!

友だち追加

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック