紫紋のヒプノセラピー体験談

私のヒプノ体験21「愛情深くありなさい」

先日前世退行のグループワークに参加したとき
感じたイメージを書き留めます
私ったら
誘導早々、前世じゃないところに繋がってしまって
そして、号泣してました。

私は、本質にたどりつくと
サインとして
涙が出ます。
悲しいわけじゃないし
意識もはっきりしているけど
ただ、泣けるのです

もう催眠慣れているから
繋がりやすいようです
誘導されている途中で
前世じゃないな~コレ
何だろう?
どこだろう?
いやいや
自分自身の声を聞いてみよう
意識を自分の奥(内側)に合わせると
何人も自分の意識層が折り重なっていました

それは
ミルフィーユ?
玉ねぎの皮?
地層?
のように重なっていて
ずっと奥に本質があり、
まるで本当の自分を(意図的でないけど)
隠しているようでした
う~ん上手く説明できないけど~_~;
blog34898795_480x477.jpg
私のヒプノ体験21「愛情深くありなさい」


催眠誘導中
ぐぐっと自分の内側に意識をあわせていくと・・
本当の自分を隠すようにいろんな自分を感じます

1番外の層には「悲しんでいる自分」
2番目の層には「頑張っている自分」
3番目の層には「探究心ある自分」

そんな層が延々続き
重なって連なっています
層がそれぞれ、性格というか人格を持っているようです。

何だかわかんないので、
いろんな層(自分)を掻き分けて
本質に繋るためどんどんと先に進むと
ふっと、広い場所に出ました

宇宙・・・
潜在意識で感じる世界は
頭で考える以上に
(その瞬間は)リアルなので
やっぱり人間の本質部分って
宇宙に繋がってんだな~
と、妙に納得して
本質である自分から
今の自分に対する言葉を受け取っていくと・・

 もっと愛情深くありなさい
その愛情の深さが、
広がりとなって人が集まる
私の望みは、関わる人全ての幸せ
個人的な幸せというより、みんなの幸せ
これは仕方のないこと
もしも望みがあるときには
まっすぐ願いなさい
そして手放しなさい
行動の正確さではなく
愛情の深さですべてが叶う
すべては自分が基点だ
宇宙と完全に繋がっている今は

意識状態に注意を払い
望むものをはっきりさせて
代用品で我慢しないこと
私の周りにたくさんの人を感じました

セラピストとして、
私が関わったり、癒したりした
エネルギー体
その人自身・家族・周りの人たち
過去世の魂
生きている人も、
亡くなっている人も・・
感謝を伝えに
私の周りに集まってきてくれています。

そして、お礼に(というか、エネルギーの返還に)
私の願いを叶えようと
私が考えた事、望んだ事を
すぐに現実化してくれます
宇宙では善悪ないので
何でも叶えようとします
だから思考に注意を払わないと
ポジティブもネガティブも叶っちゃうのです
—–
あ~。
そっか~
愛と光と感謝でいる意味が判りました

そりゃそうだ。
こういうことか~
そうじゃないと、
おかしくなるのは当然。

私の潜在意識は
以前に比べて随分シンプルになっているから
(自分自身については)癒しというより、
意識の持ち様が大事。
なるほど?
有難うございました☆

 

シモン・ヒプノセラピー
ご予約 : カレンダー ⇒予約フォーム
住 所 : 名古屋市中区丸の内1-11-2
リーヴァストゥーディオ丸の内701号
●メルマガ 魂の癒し~ヒプノセラピー事例集~
●ホームページ シモン・ヒプノセラピー
●本 生きづらさを解消するイメージセラピーCDブック
ご予約・お問合せはお気軽に 090-1725-5587 しもん